忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お祭り

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/05(Mon)23:30

昨日、先輩に誘われ遊びに行ってました。
こっちに帰ってきて始めてのお祭りでした。

まずはボーリング。
2ゲームやりました。
1ゲーム目は普通の成績、2ゲーム目が結構いい成績でした。
2連続ストライクとかかなり久しぶり。
他の人はボールを曲げようと遊んでました。
オレも今度挑戦してみようかなー。

ボーリング終了後はオレのデータをあげました。
それからゲーム。
ファミコンゲームはむずい!
見てるだけでもよく分かる。
これをクリアしてる人がいるんだから驚きですよ。

そのあと夕食にカレーを食べに行きました。
中辛を頼んだはずですが、そんなに辛くなかった。
具が海鮮だったからか?
今度行く機会があったらもう少し辛めにしてみようか。

食後はゴエモン祭り。
先輩がのりで買ってきたPS版ゴエモンをやりました。
慣れてないときついね。
ロボット戦のBGMがかっこよかった。
ゲームオーバー画面は笑いが絶えなかった。
オレはそれほどやらず、ずっとポケモンをやってました。

ポケモンをやるのは本当に久しぶり。
やってみて改めて分かったことは、
このゲーム、相当やることがある。
やってて行ったことのないところとか見たことのないポケモンに会ったりしました。
うえー、オレぜんぜんやってないじゃん・・・。
ゴエモンのあとに対戦をやるとのことで、がんばってスタメンをそろえてました。

先輩方の血のにじむ努力の結果、ゴエモンをクリア。
はえー。
その後ポケモンバトル。
対戦を始めて、アイテムを持たせてないことに気付いた。
1のくせでアイテムのチェックを怠ってたよ・・・。
4人の総当たり戦で、オレは全敗。
分かってましたよ。

次にダブルバトルで総当たり戦。
なんと、相手との相性がよく、2勝1敗。
ダグドリオの地震があそこまで弱かったのはショックだった。
MVPはシングル戦の時は手も足も出なかったトリトドン。
みんなには意外だといわれたけど、何気に活躍した。

対戦後、みんなが寝るというので休むことに。
時間は4時。
眠いはず。
オレは寝すぎないように壁に寄りかかる形で寝ました。
起きたのは5時半頃。
もう始発が出てるので帰ろうかと思ったのですが、
全員寝てたので、そのまま帰るのは気が引けて、暇だったのでポケモンをやってました。
途中また眠くなったので寝て、ちゃんと起きたのは8時ごろだったかな?
そのとき先輩方が微妙に起きてる状態だったので挨拶をして帰りました。

帰りはきつかった。
眠いのにチャリで上り坂とか。
ぜーぜー言ってましたよ。
家に着いてからアニメ収集(これは重要)をして、
風呂に入って、それから寝ました。

起きたのは15時ごろ。
それからまたポケモン。
今度先輩たちを遊ぶ時にまたポケモンをやるかもなので
今度は努力値とかをすこーし念頭に置きながら育ててます。
隠しステータスなのがいやらしいね。
ちゃんとできてるのか心配。
あと、ちょっとネタパーティを作ろうと思ってます。
こいつら育てるの大変やなー。
気長にやりますかね。

今もポケモンを育ててます。
なかなか辛いね。
今のところ順調に育ってる様子。
なつき度が早くたまらないかな。
あと、技も遺伝させたいし。

明日で連休も終わり。
週報書いてねーよ。
面倒だな。
テキトーに終わらせるか。

拍手[0回]

PR

No.1422|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :