忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お休み

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/25(Fri)11:27

体調不良により、今日はお休み。
朝一で病院に行ってきました。

昨日の夜が一番最悪でしたね。
耳痛いわ、頭痛いわ、熱あるわ。
熱といっても微熱ですが。
めっちゃふらふらしてたので救急で病院行くところでした。
電話したところ、特に重症になりそうにないので、
痛み止めを飲んで朝になったら病院に行ってくださいとのこと。

で、薬を飲んで寝ようとしたら、昨日はものすごい寝付けなかった。
親も寝られないようで、数独やってました。
少し寝てはすぐ起きる、とずっと繰り返してました。
そのちょっとの間にインフルエンザにかかった夢を見たよ。
熱とせきがひどかったなー。

朝になり、先輩と上長に電話。
今日休みます・・・。
それから耳鼻科。
インフル警戒態勢だった。
まずは耳の外のケが、というかただれ、というか炎症を見てもらいました。
虫さされがひどくなって、膿んでいる感じでした。
で、耳の中。
特に中耳炎とかではないとのこと。
ただ、リンパ腺が腫れ気味で、のども若干赤いとのこと。
おそらく、耳の外のケガの炎症が広がってリンパ腺が腫れて、
その腫れで耳が痛いのだろうとのこと。
家にある塗り薬でOKなのでそれを塗ることと、
抗生物質を処方するのでそれを飲むこと、だそうです。
やばいことになってなくてよかった・・・。

まだ微熱はあるし、ふらふらしてます。
今日はゆっくり寝て休もうと思います。
ああ、ポケモンやりたいな・・・。
アニメ見たいな・・・。
病院の行き帰りで5000歩歩きました。

拍手[0回]

PR

No.1817|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :