忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いろいろと

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/23(Sat)23:00


今日でARIAが終わりました。
Gyaoのほうですね。
まだ見てないのが10話ほど。
早く見ないと。
そして来週からMUSASHI Gun道がやります。また。
このアニメはネタアニメ・オブ・ザ・イヤーです。
まったく、それほど載せるアニメがないのですかね、Gyaoは。

実家にはケーブルTVがあります。
で、キッズステーションてチャンネルがあり、アニメとかやってます。
以前まではそのチャンネルの夜とかにやってるアニメとか全然分からなかったのですが、
今では大半がわかるようになりました。
略表記でも分かります。
だいぶオタク化してます。

昨日と今日のTBSの深夜にローゼンメイデン オーベルテューレをやってる(た)ことに今日気づきました。
普通に見逃した・・・。
帰ったら取るしかない。

昨日はトータル1時間くらいしか寝てなく、夜寝たのが今日の2時くらいでした。
しかしなぜか7時半に起きてしまいました。
特にやることもなかったのでトリスタのイベントをやってました。
掘るという単調な作業をしてたら眠気が・・・。
いったん落ちて、起きたら昼過ぎでした。
今回のイベントで手に入るアイテムを全て揃えるのは俺には無理です。
要因は2つ、まずレベル制限の壁。
ボーダーが5,30,80,120とあり、全て完了しないと手に入らないアイテムがあるため。
もうひとつの要因は30レベルのクエスト完了するためにレアな掘りで手に入るアイテムが必要なため。
前は1日中ドリルをしていて1個しか手に入らなかった。
今回のイベントで確立が変わってないとかなり無理です。

昼食後は親のケーキ作りの手伝い。
ただ生地を丸めるだけだったので俺にも出来ましたが、
なんせ数が多かった。
一口サイズのクッキー200個分以上。
普通に時間がかかりました。

その後はFFTAのデータ整理。
誤字多っ!!
一体どっちが正しいんだ・・・。
データを見ればいいんだけど、データ消えたんだよな・・・。
またやり直しかな・・・。
他のサイトでも見てみるかな・・・。
それからどういう風に見せるかも考えないと。
もうHTML打ち込むの面倒だからExcelからHTML出力させてしまうか。
そういえば、そろそろgeocitiesも限界に近い。
Ninjaにでも入れるか?

来週の月曜にバイトのほうで集まりがあるっぽいです。
でも、俺は実家。
その日に勝手に自分で気合入れてます。
・・・本当かな・・・。

さて、データ整理の続きを再開するか。

拍手[0回]

PR

No.497|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :