忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いや、本当に #2

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/26(Thu)22:45


マジで一回死んだほうがいいと思うんだ。
まあ、例によってあの授業のことなんですが、色々あったわけですよ。
明日の放課後やってやるよ!!くそが。

今日はなんか普通の日ではありませんでした。
まずは免許証の忘れ物。
一応名前を確認してメールを送りました。
でも演習中に取りに来なかったので学生課に届けました。
次の授業後に本人から連絡があり、無事確保できたとのこと。
いやー、久しぶりにまともなことしました気がする。
いつもの俺ならそのまま放置なんですけどね。
その人も運がよかったですね。

で、学生課に免許証を届けに行く途中気分が悪そうな学生が友達と歩いてました。
先生も心配な様子。
でも、歩けてるので勝手に保健室とか行くだろうと思い放置しました。
しかし帰ってくると気分悪そうな人がぐったりしてる!
ちょ、そこまで悪かったの?
もしそうだと分かってたら学生課の人とかに連絡してあげたのに。
友達が電話してました。(おそらく救急車)
先生が2,3人いました。(外国人)
なんか人が集まってました。(野次馬)
あまり見ない光景でした。

このごろ温度の変化が激しいので、皆さんも体調管理には十分気をつけてください。
と、言ってる俺が風邪をひいたりするんだよな。

拍手[0回]

PR

No.381|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :