忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)00:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつの間にか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/02(Wed)01:39


いつの間にか日付が変わってる。
毎日の課題のために今書こう。でも、日記がだめになったんだよな・・・。

今の今までずっとドラクエ7をやってました。
詰まってたとこから進んで次のダンジョンへ。
が、なんか敵が強い。
普通の敵の攻撃で下手すると全体攻撃でHPの4分の1から3分の1くらい削られる。
これで敵が2,3匹出てくるともうお手上げ。
まだベホマラー覚えてないし、ザオラル使えるやつはMPが低いからすぐなくなるし。

やっとの思いでボスまで。
でも、このボスもなかなか強い。
普通の攻撃で防御力が低いとHPの半分から3分の2削られる。
しかも2回攻撃。同じやつを攻撃されたら死にます。

こりゃ無理だ、ということで熟練度上げのついでにレベル上げ、のついでに金儲けをしてました。

さて、そろそろ寝ますか。
今日は10時ごろ学校に行って、応用数学の課題をやらないと。
余裕があれば通信とか論理回路の課題もやろうかな。
・・・、たぶんやらないな。

拍手[0回]

PR

No.656|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :