忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ?台風は??

カテゴリー:1日の出来事

2011/09/01(Thu)21:07

なーんか、今日は台風の影響で1日中雨みたいなことを聞いた気がする。
が、雨が降り始めたのはほんの30分か1時間前。
一気にざぁーと来たけど、今はもうやんじゃった。
台風どこ行った?

今日は朝から変な暑さで気分が悪かったです。
台風の影響で、暑く湿った空気が大量に流れ込んだせいでしょう。
ものすごい湿気です。
起きてからずっと体がベトベト。
前のあの涼しさはどこ行きやがった!!

今日は、今の作業がだいぶ落ち着いてきたので次にこれやってみよーと言われてVBAを始めました。
うん、よく分からんよ。
3分の2ほど達成して時間切れ。
家に帰ってきてから解決すべき課題3つのうち1つが終了。
あと1つは、ただの判定文の考察だからいいとして、あと1つか・・・。
明日やりますかね。
これができてもまだプロトタイプ。
そんな高機能でなくていいと言われたので、一応これで見せてみようかと。
欲を言えばあれも加えたいが、まあ、そこまではやらなくていいか。
あとはこれがどう発展するのかが気になるところ。
それも今度だろうな。

で、今から何をしようかなーと思っているところです。
まあ、グングニルが妥当なところですかね。
データ集め、だんだん飽きてきたけど・・・。
攻略サイト作ってる人ってすごいなー。
データ集めて、ページのデザインとかも考えて、攻略考えて、しかもゲームをプレイする。
オレには無理っす。
効率のいい人がうらやましい・・・。

さて、そんなわけで今日はこの辺で。
今日で3周目が終わるはず。
Aの真エンディングいけるか!?

拍手[0回]

PR

No.2147|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :