忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと2教科

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/07(Tue)21:32


あと2教科で期末が終わります。
そして、春休みになります。

春休み中はゲームをしてたかったのですが、
再インストールをしたのでクリア直前のデータがなくなってしまいました。
そして、着メロにしようと思ってたMIDIも消えてしまいました。
よって、この春休みはMIDI集めとかに忙しくなりそうです。

今日は2教科テストがありました。
ネットワークは教科書持ち込み可だったので、教科書から丸写し。
そして、位相幾何が始まる1時間半は寝てました。
変な寝方をしてたので試験中は肩がこって大変でした。

この位相幾何では教科書、ハンドアウトの持ち込み可だったので、
この教科でも丸写しでした。
だけど困ったのは、ハンドアウトと教科書が微妙に違うことでした。
結局、自分で考えてたら時間切れ。
まあ、半分は埋めたから後は運任せです。

先ほどニュースで見たのですが、今年の国公立大学の志願倍率は過去最低だそうです。
少子化の影響でしょうか。
それとも国公立なんか行きたくないという人が多いのでしょうか。
どちらにしろ、うちのところに来る人は相当覚悟いることは間違いないでしょう。

拍手[0回]

PR

No.792|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :