忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)14:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと少し?

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/27(Wed)21:50

今日の作業で80%くらいまで終わった。
なんとか今週中にこの作業は終わりそう。
これ終わったらプロジェクトの方に入れられるのかな。
途中から入れられてもな・・・。

と言うわけで今日も朝から黙々と作業。
ミンティア食べてないと寝そうだ。
なくなったので次はキシリッシュにした。
ブラックじゃなくてミントにすればよかった。
早くなくしてしまおう。

帰ってきてからは夕食を食べて久しぶりにスパロボAをやった。
親がテレビを占拠してたのでSO3ができなかった・・・。
早く新しいテレビほしいね。

ようやくナデシコの方が佳境に入ってきた。
和平がぶち壊されたとこ。
敵が無駄に固いからつらかった。
ただでさえHPが高いのにディストーションフィールドがあって、
気力が130を超えるとボソンジャンプを使ってくるのがまたむかつく。
バッタとか回避たけーし。

やっとこさでクリア。
で、そろそろテレビが解放されそうなので今からSO3をやります。
今日はどこまでいけるかね。

この1週間でDVDを7枚ほど焼いたのに容量が足りないってどういうこと?

拍手[0回]

PR

No.1539|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :