忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ、やっぱダメだ

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/09(Wed)20:22

今朝は36.7度でした。
平熱よりやや高いくらいだったので出社しました。
定時前までなんともなかったんですが、
17時ごろ急に体調が・・・。
もー、何なんだよ。

今日も仕事してました。
体調が悪いのでゆっくりと。
で、ペースが遅いのでやることがたまってます。
くそー。

体調が悪くなったので定時になったらすぐ帰りました。
家に着いてすぐ体温を計ったら37.2度。
夕食を食べて、さっき計ったら37.6度。
明日は病院行ってきます・・・。

朝はほぼ平熱で、夜になると37度超えるというのが3日続きました。
明日病院に行っても熱はないでしょう。(多分朝に行くんで)
こんなんでも診てくれるんですかね?
あと、後頭部が痛いです。
首後ろとか耳の後ろ辺り。
なんか筋肉痛のような張ってる感じ。
ずきずきします。
あと、今は治まってますが、吐き気もありました。
やっぱ去年の秋と同じような症状だ。
また原因不明だといやだな・・・。

ということで、もう少しゆっくりしたら寝ようと思います。
体調悪いと何もやる気がせんわ。

拍手[0回]

PR

No.1963|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :