忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日はテスト

カテゴリー:授業のグチとか

2005/06/05(Sun)23:49

明日は離散の中間テストです。
A4のカンペの持ち込みは可だそうですが、何を書けばいいのか・・・。
そして、書いてもちゃんとその役割を果たすのかが心配です。
どんな問題が出るんだろ。

たぶん明日は量子の中間の結果が帰ってくるかも。
間違えてたとこがあったんだよな。
何点かな。

そして、明日の最後を飾るのはM川クラスです。
もうなんていったらいいか、明日はいろいろなことがあります。

さあて、カンペを完成させなければ。

拍手[0回]

PR

No.261|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :