忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DirectX

カテゴリー:プログラムとか

2005/08/31(Wed)20:45

市場にはDirectXプログラミングの本がいくつかあります。
そしてそれを説明するサイトがいくつかあります。
が、SDKのバージョンによってはサンプルどおりに動かないものがかなりあります。

今日は文字列描写やってました。
昨日のうちにあるサイトからサンプルコードを落としきてそれ通りにやってみました。
けど、動きませんでした。
そこで部室にある本も見てみました。だけど動きませんでした。
仕様が無いのでインクルードしているファイルを見てみました。
でも、これ所々しか分からないんですよねー。
で、適当にそれっぽく打ってみたら・・・。
やっぱり動きませんでした。
で、もうちょっと考えてやってみたら・・・。
動いちゃった。
ん〜、こんなんでいいのだろうか。

拍手[0回]

PR

No.581|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :