忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不法侵入、器物破損、窃盗

カテゴリー:ゲームとか

2005/10/30(Sun)23:13

こんなことは当たり前です。
むしろこんなことやらないとやっていけません。
もちろん、現実世界ではなくドラクエの世界でのことです。

オレの記憶が正しければ、ドラクエ6までは器物破損はなかったと思います。
今やっているドラクエ7は壷、たる、花瓶、瓶。
持てる物は全て持てて、しかも住人に投げつける!
ほんと、犯罪ですよね。
まあ、一歩外に出れば物だけは元通りになりますが。

窃盗に関してはかなりひどいですね。
子供、大人にかかわらず小遣いをくすね盗るなんてかわいいもの。
時には店の裏側に回りこみ、宝箱にかかってる鍵を無理矢理開け、中身を盗る。

実はドラクエ世界の勇者って皆から嫌われている最悪の悪者なのでは?と思いたくなるほどです。
それともこの世界の住人はとてつもなく心の広い人たちなのでしょうか?

ようやく、前進めなくなったところの近くまでこれました。
あと10時間もやらないうちに追いつけるでしょう。

拍手[0回]

PR

No.652|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :