忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパロボZIIやってます

カテゴリー:ゲームとか

2011/04/17(Sun)22:14

先週の飲み会はちょっとひどかったので心を閉ざして過ごしてたマインです。
お久しぶりです。
まだ生きてます。

先週の金曜日からスパロボZIIをやってます。
まずは00ルートからやってます。
で、昨日今日とやって、今ようやく16話をクリアしたところ。
1話に1時間くらいかかってやってます。
メインメンバーは、00、W、マクロスF、主人公です。
コードギアスは紅蓮弐式だけ使ってます。

00の刹那は最初から連続行動を覚えているのでアタッカーに最適です。
今作をやって一番驚いているのはWのデスサイズ。
ビールサイズの射程が3と、Aだったかの時より使いやすくなってます。
さらにハイパーじゃマー・スラッシュというのもあり、射程が1~4と広く、
威力もなかなかのものです。
半面、EN消費量も上がっているので、ここら辺は改造等でカバーしてます。
あと、意外に使えているのが紅蓮弐式。
回避率もそこそこ、輻射波動によるダメージ軽減、近接攻撃のそれなりにあります。
攻撃の方は、カレンの性能によるのかもしれませんけど。
逆に使えないのがマクロスFのルカ。
てめー、何回死にやがるんだ?

まあ、そんなわけで、今のところは冒険せず、自分の知ってるところを使ってます。
だんだん刹那、デュオ、クロウだけでやるのはつらくなってきたので
そろそろ他の奴も育てようと思います。
なんかいいのいるかなー。

拍手[0回]

PR

No.2104|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :