忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消化中

カテゴリー:アニメとか

2008/03/09(Sun)21:58

予定外のものが入ったので予定していたDVDRIPができねー・・・。
くそ。
がんばって消化せねば・・・。

今日はずっとアニメを見てます。
ひとまずコスモウォーリアーを見終わりました。
えー、なんていうか、何ですか、あのくさい終わり方は・・・。
昔のじゃ仕様がないんですかね・・・。
で、まあ、色んな世界のキャラ、というか同じキャラが大量に出てきます。
同じ世界観の持ってるからなんでしょうけどねー。
999とか好きな人は見てみるのも面白いかもしれませんね。

そのあとDVDを2枚焼いて次に藍蘭島を見始めました。
いやー、まったり。
シリアスなKURAU、戦闘の多いBLEACH、
昔のノリの宇宙物語と見たので今回は違うタイプのを見ることにしました。
姉貴こえー。
三女の見事な豹変の様。
よくあそこまで変われるものだ。
声優さんが。
13話で一区切り付いた形でしたね。
あそこでアニメが終わってもそれほど違和感がない感じでした。
で、このアニメのOPがちょっと凝ってますね。
後半で新登場のキャラがちゃんと後半からOPアニメーションにさりげなく入ってます。
レイヤー分けてたんですかね。
確かこんな感じのOPのアニメが他にもあったような。

この頃頭の中に色んな曲が入ってくる。
アニメではこじかにPRISM ARK、それとゲームのOSTに洋楽。
あとJAMもよく流れてきますな。
なんかここ2日くらいで何か覚えてないけどアニメの曲が流れてきます。
これはハヤテか?
見てないのに・・・。
ていうか、先にあげたアニメは全部見てねーよ。
ああ、すりこみって恐ろしい・・・。

さて、残り3分の1。
これを見ても違うアニメを見ないと焼けないのがあれだな。
・・・。
見ないで焼いちまうか。
スティグマも焼いてしまおうかな。

拍手[0回]

PR

No.1324|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :