忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こ、この歌は・・・

カテゴリー:アニメとか

2007/01/07(Sun)16:09


えと、俺のいる環境では良く俺が知らない歌を聞かされることが多々あります。
しかもBGMとして再生されるため半洗脳気味にです。
つまり見たことのないアニメとかの挿入曲を知ってるわけです。

何が言いたいというとですね、今また1作品を見終わりました。
それでその中に聞き覚えのある曲が流れていたわけです。
この歌はこれだったのか・・・。
てっきりJ-POPか何かだと思っていた・・・。
いや、いい歌なんですよ、ほんと。
ノリもいいしテンポも良いし。
作品中でこれを聞いている主人公がリズムを取るのも納得がいきます。
以前の大掃除のときにもらっていたので携帯にぶち込んでおきますかね。

しかし、この休みでどれだけアニメを見たんだ?
4,5作品は片付けた気がする。
俺としてはかなりのハイペースだ。
まあ、まだまだ、かなり残ってるわけなんですけどね。
なんていうか、ちょっと聞いたことがある、見たことがあるという理由だけで
見もしないだろうアニメを取ってくるとかやめたほうが良いと思うんですよね。
おかげでまた200ファイルほど追加してしまいましたよ、ははは。
ああ、またLowIDだよ。

拍手[0回]

PR

No.519|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :