忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ、やっちまった

カテゴリー:アニメとか

2011/04/03(Sun)10:41

えーと、今日は週刊少年ジャンプに連載中のトリコのアニメがありました。
結論から言えば、半分録り逃しました・・・。

今回は、放映開始ということでワンピースとのコラボでした。
しかーし、これが1時間番組。
次の番組であるワンピースもトリコとのコラボ番組でした。
録画予約してたんですが、録画時間は30分だけ。
だって、1時間やるなんて知らなかったんですよ。

なぜ1時間ということを前もって把握できなかったのか。
テレビのテレビ欄にはトリコとワンピースの2つの番組に分かれてました。
なので、トリコの方だけ録画予約しました。
しかし、今朝の新聞のテレビ欄は1時間番組になってました。
一応、テレビ欄が更新されたときは予約も更新されるようにしてたんですが、
そもそもテレビのテレビ欄が更新されていませんでした。
うちのテレビがダメなのか、テレビ局が更新情報を流し忘れたのか・・・。

それと、オレはテレビ欄以外にアニメワンの番組情報も見てます。
が、こっちは全然ダメ。
トリコ自体載ってませんでした。

まあ、そんなこんなで、半分見逃しました。
今週ジャンプが発売されていればこんなことにはならなかったはず。
テレビ欄情報も、地震の影響でごたごたがあったのではないでしょうか。
どこかに流れるのを待つしかないのかな・・・。
できれば正規の方法で見たいんだけど。

拍手[0回]

PR

No.2099|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :