忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

靴擦れ

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/10(Tue)22:22


新しい靴に慣れてないのに雪道を歩いたせいか
靴擦れが痛いです。

今帰ってきたのですが、妙に痛いなと思ってたら
やっぱりです。血がべっとり。
早く治さないとなー。

今日はプレゼンに中間でした。
プレゼンは先生に止められ、さしで少し話してしまいました。
めっちゃあせりました。

中間は過去問と90%くらい一緒でした。
でも、いつも通りバカをやりました。
まあ、いいか。

明日は気温は低くないのですが雪だそうです。
学校に行きたくなくなります。

拍手[0回]

PR

No.745|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :