忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/11/18(Sat)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

通夜

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/03(Fri)17:49


<記事を一部改変>

今日夕方、A大学C学部S学科、K部所属のマインさん宅で、マインさんのペッてのリトル(享年416日)の通夜が静かに行われた。リトルは今日の明朝2:50頃、マインさんが帰宅した時におろされているのが発見された。

このリトルはマインさんが先輩に誘われて育て始めたペットで、正確には2世に当たる。当時、他の部員も育てていたが、リトルほど長生きしたペットはいなかったという。また、122の言葉を覚えていたという。

ペットの飼い主のマインさんは「発見したときは何が起こったのか分からなかった。しかし、今は気持ちの整理も出来、リトルの意思を次の世代に伝えていくつもり」と話している。

なお、リトルをおろした人は「いやぁ、あまりうまくおろせなかったんですよ。でもせっかくだから食べました」とコメントしている。リトルは最長寿命記録を更新していて貴重なペットであった。捜査本部では重大な過失がなかったどうかを調べている。




・・・、はぁ、オレ暇やってるな。
これから夕食を食べて、それからトリックでもやりますか。

拍手[0回]

PR

No.785|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :