忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

油断した

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/25(Wed)22:08


風邪をひきました。いや、まだひき始めかな。

ちょっと油断しました。
この時期に風邪はマジでやばいです。
まあ、この調子なら2,3日寝れば直るでしょう。
と、また油断していると重くなったりするんですよね。

この頃気温の上下が大きかったせいだと思います。
明日も最高気温が1度だそうです。
雪の確立は低いのですが、この地域ではあまり信用できません。

それに比べて東京は暖かいですね。
最高気温10度、最低気温は2度。
ここの服装で東京に行くと汗だくになること間違いなしですね。

さて、風邪気味のくせに勉強もせずにゲームをしますか。

拍手[0回]

PR

No.771|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :