忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日にちが変わったか

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/21(Wed)00:18


日にちが変わってしまいました。
やっぱ、ゲームやってると時間感覚が麻痺しますね。

さて、今日からトリスタの方でイベントらしいのですが、
いつも通り緊急メンテやら入りにくいやらでやってません。
ということでFFTAのデータを集めていました。
友人にかなりのデータをもらい、それに付け加える形となりました。
これを見ると、まだ持ってない武器があることを実感しました。
うーん、この武器はどこで手に入れたのだろう?
やっぱ敵からパクるしかないのかな?

この頃は寒いですね。
なんていったって結露したところが凍ってるくらいですから。
まさか部屋の中で氷が生成できるとは、さすがです。

さて、もうとっくに冬休み気分ですが、
明日も授業があります。そして明後日も。
ここまで来るとサボりたくなります。
しかもレポートやってないし。
まあ、明日の昼にでもやりますかね。

拍手[0回]

PR

No.726|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :