忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手書き

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/13(Mon)00:20


久しぶりに字を書きました。

書類なのに字が・・・。
字が汚いのは前からのことなんですが、
なんていうか、ごたごたしてます。

びみょーに曲がってたり、書く場所がずれてたり。
間違えそうになったとこを無理やり直したり。

それにしても、この書類はどこを書いて、どれを返送したらいいのだろう?
問い合わせようにも、日曜のこの時間では電話は無理でしょう。
今日の昼ごろ電話してみますか。電話嫌いですけど。

で、電話して、そこは親に書いてください、と言われたらやばいです。
と言うより面倒です。
一回実家に送って、それから親のところから送ってもらうにも
差出人はオレで今の住所を書いてしまいました。
まあ、問題ないと思いますけど。
最悪修正液で消します。

というより、ちゃんと書き方、送るものとか書いてくれればいいのに。
入ってたものは書類、返信用の封筒、及び同封してあるもののリスト。
手順を書いたものはどこに・・・。

さて、今日はおそらく集会です。
そして電話するのでもう寝ます。

拍手[0回]

PR

No.800|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :