忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手が寒い

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/03(Fri)23:45


手が寒いです。
ずっとマウスしか握ってなかったせいでしょう。

今まで4時間ほど新しいMMORPGをやってました。
ゲーム名は「アルティメット学園『乱』」。
まあ、早い話微妙なゲームでした。

グラフィックは文句なし。
水面の映りこみまで描画されていてきれいです。

しかしながら、システムではちょいとありました。
まず、操作面。
普通にプレイする分には問題がないですけど、
マニュアルどおりじゃないところがあり、戸惑いました。

それからクエスト。
このゲームはクエスト中心のゲームらしいのですが、
クエストウィンドウはクエスト情報が見難いし、
最初どこ行けばいいのかすぐには分かりません。

そして、戦闘システム。
ショートカットでスキルを選択して右クリックで実行するのですが、
一度実行すると他の場所をクリックするまで実行し続けます。
クールダウンタイムがあるので連続しようというわけではありません。
クールダウン中は攻撃を食らい続けます。
それからクールダウン中に他のスキルに変えるとそのスキルを使用します。
つまり、スキルを織り交ぜた攻撃がしにくくなってしました。
普通に殴ってた方が効率がいいこともしばしば。

俺の評価としては
グラフィック  ☆☆☆☆☆
戦闘システム  ☆☆
ゲームシステム ☆☆☆
サウンド    ☆☆☆
通信環境    ☆☆☆☆
マニュアル   ☆☆
くらいでしょうか。
ちなみに5に近ければ近いほど評価が高く、3が普通ということにします。
あくまで独断です。
まだ15レベルくらいなので分からないこともあるでしょう。
上の評価は自分がプレイしたところまでです。

やはり、俺にはトリックがあってるぽいです。
でも、今の時間は混んでるしなー。
アドバンスでもやってますかね。

拍手[0回]

PR

No.786|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :