忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き篭もり

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/25(Sat)23:13


先ほど引き篭もりの人のことをテレビでやっていました。
その人は一時期家のリビングだけで生活していたそうです。
ん?これって日曜のオレじゃね?

オレはほぼ毎週日曜リビングの中で生活しています。
また、学校に行かない日も同じです。
うーん、やっぱりこれって引き篭もり予備軍ですね。
まあ、別に気にしませんけど。

ただ、人と接する時間が減るとかなり精神的にも肉体的にも
弱まることを実感します。

浪人時代には約1年、ほとんど家族を含め、人と話しませんでした。
予備校には行ってたのですが、ほとんど一人でいました。
家に帰っても特に家族と話もせず。
その反動でセンター試験ごろには少しでも笑うと頬のあたりが痛くて、
うまく笑えないことが多々ありました。
あと中学時代にもあまり話さないことがありました。
これらのことで今も話すときにうまく舌が回らないことがあります。

そういえば今日はうちの大学で2次試験がありました。
ここでは大丈夫しょうけど、東京試験場では
またゴキブリほいほいはあったのでしょうか?
今年はあれに引っかかった受験は何人いたのだろう。
オレの受験のときは相当な人数がつかまっていましたけど。

拍手[0回]

PR

No.820|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :