忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝すぎ

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/24(Fri)22:54


なんていうか、寝すぎました。
余裕で12時以上寝ました。

なんだろ?
あまり疲れてる感じはしないし、でもぜんぜん起きれなかった。
しかも変な夢を何回か見た気がする。
あまりいい目覚めではなかった。

というわけで、今日は学校にも行かず、そしてプログラムもせず、
ゲームばかりやってました。
昨日(今日)のゲームはやってません。

ゲームやる際には取扱説明書が必要だということを実感しています。
KYOもそうでした。
取説がないと進めない、操作方法も分からない。

まあ、俺の作った(作ってる)アクションゲームも
マニュアルがないとクリアしにくいゲームなんですがね。
皆さん、ゲームをやる際にはプレイ前でなくてもいいので、
一回はマニュアル、取説には目を通しましょう。

拍手[0回]

PR

No.818|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :