忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学校に来てしまった

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/23(Mon)09:44


学校に来てしまいました。
このあり得ない雪と風のなかを歩いて。
これが吹雪というものなのでしょうか。
壊れかけの折り畳み傘がやばかったです。

しかも、学食の講義棟側の自動ドアが雪のため
動作しないとかいって、笑いました。

今日はジャンプの発売日のはず。
しかし、売店に行ったが発見できず。
また発売日間違えたか?と思いネットで調べるも
やっぱり今日だと思う。

うーん、この頃朝にジャンプがないことが多いな。
この雪のせいで物流が止まってるのか?
まあ、昼休みに行ってなかったらセブンで買いますか。

拍手[0回]

PR

No.766|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :