忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

収穫

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/01(Mon)22:33


今回の集会では色々な収穫がありました。まずは漫画。集会の直前に手に入れました。ただ、1巻抜けてしまったのが残念です。ラグナロクを買うときに新品で買いますかね。そして、あまり食べない肉。もう今週分は食べた気がします。これで学食がなくても多少は大丈夫でしょう。それから音楽数曲とゲーム。一部のゲームと音楽は集会中に、大半のゲームは集会後にもらいました。ゲームが増えて嬉しいのですが、これでまた積みゲーが増えたわけです。はあ、いつ積みゲーが減り始めるのやら。これだけ色々もらったのですが、手に入らなかったのもいくつかあります。ひとつは先程書いた抜けてしまった漫画、頼んでおいた音楽2曲、そして、後輩に頼んでないgyaoの動画。まあ、あれだけもらってはあまりわがままは言えませんが。今日は雨でした。なんかやる気がなくなりました。一旦タイミングを逃すと帰りたくなくなりそうでした。24時間も集会会場にいた体には堪えました。明日は学校に行く予定。JAVAとSCCPを片付けなければ。でも、明日は雨という噂が。行く気が失せるな〜。

拍手[0回]

PR

No.74|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :