忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マイン・イン・トラブル

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/23(Fri)21:24


今日実家に帰ってきました。
昨日の雪で今日のバスが動かないんじゃないかと心配してましたが、
ちゃんと動いてくれました。

バスに乗るときにチケットを見せ、そのあと少ししたらチケットを回収するのですが、
回収するときにチケットがどっかにいったことに気付きました。
かなりあせりました。
しかも、もし見つからなければまた金を払わなければいけなかったので
さらにあせりました。
バッグをあさったり上着を脱いでごそごそしてみたりしました。
ごそごそしているとクシャ、という音が聞こえました。
そこで音のなった辺りを調べてるみると・・・
なんと!俺の知らないところにポケットが!
しかも無意識のうちにそのポケットにチケットをしまっていたらしいのです。

もう1年も前にこの上着を買ったのに今頃になってこのポケットに気付くとは。
お隣の方、ごそごそしてすみません。

さて、これからちょっとネット徘徊していろいろ見てみます。

拍手[0回]

PR

No.730|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :