忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イヤー、世界は狭い

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/24(Tue)22:43


今聞いたのですが、うちのお隣の先輩が今アメリカの学会にいっているのですが、
そこで先輩がうちのマイミクの兄(某有名大)と出会ったらしいのです!!

すごい偶然ですよね。
この日記を見たマイミクの方でこれってうちのアニキじゃね?と思ったら
そうです、君のアニキです。
ちなみに証拠写真もあります。
見たければ連絡くれれば見せますよ。(本人に限る)

いやー、世界は狭いです。
世界が狭い関連で自分の聞いた話を一つ。
うちの親の友人が海外旅行に行きました。
なんかのツアーに入ったらしいのですが、
そこでその人が住んでいた所に住んでいた人がいた
(ああ、なんか分かりにくい)らしいのです。
すぐに意気投合して話しているとなんと、その人は
オレの友達の親だったというのです!

これを聞いたオレと俺の親はもちろんびっくり。
結構世界は狭いものです。

拍手[0回]

PR

No.770|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :