忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まあ、いつも通り

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/17(Sat)08:20


いつも通り徹夜しました。
昨日は家に帰ったのがいつもより遅く、
帰ってからshadeをやり始めてしまいました。
今、微妙な設定に悪戦苦闘中。
どうやったらきれいに見えるだろうか?

それで徹夜してしまったので遊戯王を見ました。
相変わらず突っ込みどころが。
特に「ただのゲームで命を奪う輩は許せん!」
というようなセリフをはいた海馬におれは思わず
「じゃあ、お前(たち)はどうなのよ?」
と、いいたくなりました。
だって、やつらだってそのただのゲームで命かけてるんですから、
同じようなものでしょ。
特に海馬、原作ではたかがカードのために
人を自殺に追い込んだりしたでしょ。
それともアニメは原作と違うんでしょうか?

拍手[0回]

PR

No.722|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :