忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はあ、動かねー

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/05(Sun)16:28


今日の昼ごろにVC++2005Expressが1年無償ということで
入れてみました。
が、案の定というか当たり前というか自分の作ったものが徹底的に動きません。
はあ、どうやるんだろ。またSDK入れたりしなくてはいけないのだろうか?
それともアカデミック版を買ったほうがいいのだろうか?


えと、昨日でらさんからバトンが回ってきました。

お題『コンピュータ』
1.今PCもしくは本棚に入ってる『コンピュータ』
  コンピュータはPCに入ってるというのか?
  コンピュータそのものの本はASCII1冊だけ。
  あとはプログラムの本が数冊。

2.今妄想している『コンピュータ』
  「コンピュータ」なんですよね・・・。
  「プログラム」だったらSPRGを作りたいと出来るんだけど。

3.最初に出会った『コンピュータ』
  親の使ってた3.1ですかね。
  それでゲームをしたり、それから学校で習ううちにこの道に来てしまったわけです。

4.特別な思いいれのある『コンピュータ』
  特になにも。

5.次に回す人お題を付けて。。。
  俺に来た時点でデッドエンド確定。
  よって、やりたい人は勝手にやってください。

拍手[0回]

PR

No.788|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :