忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんなんが回ってきた

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/17(Tue)21:55


こんなものが回ってきました。適当に答えます。

Q1.今やりたい事
ゲーム、ゲーム作り、寝る

Q2 今欲しいもの
VC、shade、DS、外付けHDD、プログの本

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
プログの本

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
欲しいもの1つなら買えるけどなんか買うのはいやだ

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
shade、アカデミックでも高い。

Q6.タダで手に入れたい物
今欲しいものすべて。また、なんか使えそうなもの。
ミカン。マンガ。小説。ゲーム。

Q7.恋人から貰いたい物
いないし、わざわざ彼女からもらいたいものなんてない。

Q8.恋人から貰って困る物
自分の使えないもの、嫌いなもの。

Q9.恋人にあげるとしたら
うーん、人によるけどアクセとかかな。

Q10.次にバトンを渡す7人
オレでデッドエンド。やりたい人は勝手にやってくれ。

拍手[0回]

PR

No.754|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :