忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/04/27(Thu)08:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おめでとう×2

カテゴリー:役に立つかも

2007/04/08(Sun)18:11

今日はキリスト教の復活祭です。
復活祭を知らない人はそんなのがあるんだー程度に知ってもらえればいいかと。
まあ、それで教会に行くとおめでとうと言われるわけです。
が、オレにとってはこのおめでとうは2重の意味があります。

まずは、普通に復活祭の「おめでとう」、そしてオレの誕生日の「おめでとう」。
みんなオレの誕生日のことは知らないので、俺が勝手にそう思ってるだけです。
今日で23になりました。
オヤジですなー。
もう平成生まれも大学に入ってきてるので余計に年寄りに感じます。
通常なら俺はもう社会に出て働くことになるわけですが、浪人したためまだ大学4年です。
就活やら研究のことやら頭の痛いことになりそうです。
ああ、ニートってすばらしい・・・。
と、こんなことを考えながらアブナイことをしているダメなマインでした。

ちょっとネット徘徊をしていたらこんなものを見つけました。
英語なので英語に拒絶反応のある人は見ないほうがいいかも。
まあ、かるーく読んだだけですが概要を書いておきたいと思います。
サービス名:MediaFire
サービス内容:大容量オンラインストレージサービス
容量:無制限
料金:無料
その他:アップ&ダウンロードにログインする必要なし、1ファイル100MBまで、アップ&ダウンロード制限なしetc.
と、こんなのです。
これ、すごいですよね?
タダですよ?
去年の10月くらいにサービスがスタートしたのでまだそれほど機能があるわけではありませんが、
しかしこの容量無制限、アップ&ダウンロード制限なしで無料なんてすごい太っ腹です。
日本ではファイルバンクという無料のサービスがありますが、これは10GBで3日間ログインしないとデータを消されます。
ちょっと転送も遅そうです。
PCの容量がきつくなって来たら使ってみるといいかもしれません。
てか、俺が真っ先に使いそうだ・・・。
PCの容量が危ないんで・・・。

えと、どこまで書いたっけな?
BLUE DRAGON、ラブ★コン、鋼鉄神ジーグ、かみちゃまかりん、鋼鉄三国志、
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド、sola、精霊の守り人の収集開始。
かぶってないよな?
なんか見なさそうなのとか継続して取れなさそうなのが入ってますが、気にしない方向で。
MURDER PRINCESS第1話のaviへの変換が完了。
たぶんうまくいってると思う・・・。
ラーゼフォンは劇場版、DVD特典映像、TVアニメ12話までaviに変換完了。
あと少しだ。
ノリでkanonドラマCDなんて取ってしまった・・・。
どうも非売品らしい。
まずはアニメを見ないとな。

拍手[0回]

PR

No.918|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :